BLOG

かみふうせん~お話の会~ (親子で遊ぼう)

今年も『かみふうせん~お話の会~』さんに来ていただきました。

歌あり、大型紙芝居あり、人形劇あり、身体を使った遊びと楽しい催しを行って頂きました。

子どもたちはじーっと見入ったり、笑顔で一緒に唄ったり、一緒にまねっこ遊びをしたりと

楽しい時間を過ごしました。

今回は親子で遊ぼうも行い、8組の保護者の方が参加して頂きました。

来月には『にっこりキッズ』『絵本読み聞かせ・ふれあい遊び』の親子で遊ぼうがあります。

ぜひご参加してくださいね。